春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

とんかつ ぴん @武蔵新城

2015-07-11 14:59:51 | お食事処
何回か食事をしましたが
やっと この食堂にUPする気持ちになれました♪
(やっと ← ここ重要)

オープンしたばかりの頃と違い
メニューも増えて
お財布の元気さと相談することもできるようになりました?



正直に打ち明けます

開店したばかりの頃は
「高い!」「贅沢!」の連呼・・・
いや 「もったいない!」の ひとことにつきたかな?

お値段高くても 本当に 「美味しい!」
お肉はやわらかいし ジューシー
あと 店員さんにもっと活気があればいいのにな・・・
というくらい 他にお客様がいなくて 静かでした
お店の雰囲気作りなのかもしれませんが
接客はとても良いのですが もったいない
ちょっと 「また食べに来るねぇ~」って 言いにくい感じでした

すごく美味しいから できれば なくならないで欲しい・・・
そんな気持ちで お店を出たくらい
穴場チックなとんかつ屋さんです

場所も 新城駅から 線路ガード下溝の口方面に歩いて数分
餃子の王将過ぎたら 道路を渡ります(ガード下のまま)
ちょうど マイバスケットの裏手 右側に入口があります
駐車場はありません


あと・・・
ここはソースよりも 塩でいただくのが好きです
できれば わさびがあると もっと嬉しいのですが(この日は牛カツ)
さすがの春でも 「わさびありますかぁ~?」って聞けなくて・・・
(実はのどまで出かかってる マイわさびはダメですよねぇ~?)


ホントは内緒にしたいけど
また 食べに行きたいから 応援の気持ちを込めて初登場 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿