春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

12R☆ パンチ はやっ!

2008-03-08 21:01:59 | ボクシング
内藤大助 × ポンサクレック・ウォンジョンカム
WBC世界フライ級タイトルマッチ

ドロー 引き分け

内藤選手 おめでとう~♪


ラストまでスピードが落ちないので 感動しました!

テレビの前で 手を叩き 叫ぶ 春堤はやっぱりオヤジ?

(#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内藤選手 (ばーば)
2008-03-09 00:50:43
今日は大事なお客さまだったので、その余韻があってぼうっとしていたらタイトルマッチ見逃しました。
春堤さんの所に来てやっと思い出しました。 激しい戦いだったのでしょうね! でも防衛出来て良かったです♪
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2008-03-09 10:19:11
いい~ 試合でしたよ~♪
一回 内藤選手が 投げられちゃいましたけど・・・。
どうやら 彼は 投げられる運命なのかしら??
返信する

コメントを投稿