春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

じゅんばんこ?

2006-11-15 17:48:47 | 春堤のひとりごと
まだ 復活していないのに 学校から お呼びがかかりました…。
はい、息子2でございます。
1は元気にしております。
今 二人で横になり、その隣で 1は たまった宿題と格闘しています。
早く 台所の茶碗を洗いたい…。

1の経過からすると、私は明日復活の予定?

初めて携帯からブログを見ました。
みなさんご心配かけてすみません…。
励ましのコメントも ありがとうございます。

もう少し おやすみさせていただきます \(^^:;)

写真は 先日の 青梅で撮った 写真なのだ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか・・・ (yosshii323)
2006-11-15 19:20:39
 今の風邪?は長引くようです。しつこいらいしいです。風邪は、体を休めなさいという信号だと、聞いたことがあるので、良い機会だと思ってゆっくりして下さいね。
返信する
大丈夫?? (たくみこ)
2006-11-15 20:27:15
ゆっくり休むんだじょ!!

ちゃわんなんて、洗わなくても大丈夫!!!

きっと麺堤さんが洗ってくれるよっっ(期待をこめて)
返信する
知らなかった・・・。 (KAGE)
2006-11-15 20:47:52
今、流行ってる風邪ってお腹に来るんだ?
回りに誰も風邪をひいてる人がいないんで 知らなかったよ
うがいと手洗いを頑張ろう!

春堤さんも少し休んで 早く良くなってね
返信する
みなさんありがとう!! (春堤)
2006-11-15 22:27:40
 yosshii323さん・たくみこさん・KAGEさん

麺堤さんは 飲み会です。
茶碗は 洗いました。
だいぶ 動けるように なりましたよ!
今度は 息子②が 要注意です。
明日の学校は ムリかも?

今日は 大正琴のボランティアでしたが お休みをしました。
おじいちゃん おばあちゃん に 移してしまったら 大変ですから・・・。

もう少ししたら ゆっくり みなさんの所へ 遊びに行きますね。
返信する
お大事に♪ (なっちゃんママ)
2006-11-16 01:10:21
治りかけが、大事なんだそうですよ!
無理をしないで、ゆっくりしててね(^^♪
返信する
休養が一番 (sono3)
2006-11-16 01:25:25
少し良くなって来たようですね。

風邪は時期が来ないと直らないので、しっかり休んで下さい。

お大事に
返信する
ちょっと復活してきた!? (ドンマイ)
2006-11-16 08:40:13
辛い風邪だったね。

温かいもの食べて今しばらくお休みしてね。

息子②が無事でありますように・・。
返信する
ありがとう!! (春堤)
2006-11-16 19:26:21
 なっちゃんママさん・sono3さん・ドンマイさん

ゆっくり休みたいのですが 配達の 代わりの人がいないので・・・
息子②は 一人で お留守番できました。(学校休みました)
今夜は 早めに 寝なくちゃ・・・。
みなさん いつも ありがとう!!
返信する

コメントを投稿