春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

生きてる・・・

2012-12-22 01:39:41 | いきものがかり
古代マヤ歴で 2012.12.21が人類滅亡の日と予言され・・・
今日の都市伝説も興味深かった

小中学生のころノストラダムスの大予言で盛り上がってたけど
本とか読んでたし
やっぱり今でも この人類滅亡説は 盛り上がってたのかな?

生きてる・・・ ってことで 水槽を二つ洗った(笑)

金魚のタンちゃん(丹頂)は ずっと体調が悪そうで
数週間前に ☆になった

グッピーは7匹とも元気

パロちゃん(パロット)部屋のフィルターが止まりそうなくらいバッチくなっていたので
慌てて掃除・・・
なんか 苦しそうにしてるから・・・ 気が付いて良かった!
滅亡の日に連れて行かれなくて良かった!!

Yエンゼルかあさんの部屋も掃除してあげなくちゃね

亀は冬眠に入ったみたい

メダカは・・・ 生きてるのかな?
ミナミヌマエビの姿は見つけられるんだけど・・・


世界は滅びることはなく 日本は冬至を迎えた
かぼちゃ 食べた?
柚子湯 入った?
ゆず湯に入りながら 日付が変わってしまったけれど
風邪をひかないご利益はあるかな?

って こんな時間まで起きてて・・・
早く寝ないと 風邪ひくよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿