春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

練習日記

2012-12-31 18:27:43 | 卓球
●打ち納め?

初めて UPさんと打ちました
卓球の熱意 すごく感じられました

ゲーム練習
Kちゃん、カットKちゃん、Hわさん
&Kちゃん 対 H&Rペア

・・・なんだか 書く気力がなくて ← ただ 思い出せないだけだって?

そうとも言うなぁ~(笑)



●今度こそ 打ち納め?(笑)

配達の後 午前練習にかけ込みました
10分交代でフットワーク × 4
シングルス 2セット × 4
ダブルス 2ゲーム

夕方~ ・・・ って 何時~だぁ~?(笑)
Zさんとシングルスとダブルス
Rじくんとミックス
Yたくんには 0ゲームされちゃった
頭痛薬出してくれてありがとね☆
ゆっくりお風呂に入ったら良くなりました
配達・・・ 車でも冷えたのかな・・・

たぶん これで打ち納め


練習してくれたみなさん ありがとうございました!
来年も よろしくお願いします☆


・・・でも 家にいると怒ってばっかりになるから
今夜も練習行っちゃおうかな~?



そうそう・・・

知り合いのピンポン仲間 偶然3人 お肉を煮てる(笑)
来年は 肉の塊 預けに行こうかな?(一緒に煮てくれぇ~って)

春は 伊達巻だけ 作りました・・・


お正月用に?
今年も胡桃餅の胡桃(手作り)いただきました!
「本気で食べたい?」
そりゃ 食べたいか? 食べたくないか? って言ったら・・・

ちょうど伊達巻が冷めたので(まだやわらかかったけど)物々交換(笑)
味の保障はできないぜぇ~(笑) 味見してないもん!

実家からお餅をもらったので お正月には数時間早いですが さっそく・・・
ストーブの上で ぷっくー♪ ←おもちの音
胡桃餅・・・ おいしくて ついつい3個 食べちゃった ヤバッ!


こうやって 体重が増えていく・・・



さて・・・

あと6時間を切りました!

2013年 笑顔いっぱいの年になりますように  またね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーば)
2012-12-31 21:32:29
試合のお話を聞いていると、安心します。
でも、ちょっと気がかりな日もあって かってに更新まだかな? なんて思います。

今年も、いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
長いおつきあいさせていただいて、気心が知れているので安心しています。
再開ツァー、魅力的で、申し込もうかとおもいましたよ。
いざとなったら、メッセージという手があるのですね。
来年もよろしくお願いいたします
返信する
今年もよろしくでござんす (ドンマイ)
2013-01-01 06:28:33
あけましておめでとう

春堤さんにとってこの1年が飛躍の年になりますように
いっぱい笑える時が増えますように
心から祈っています

ブログのこと↓
確かに…春堤さんが云わんとしてること
凄く分かります。
仲良しさんならメールやツイッターもある

私はいっぱい元気頂いたうちの一人なんで
感謝しかないけど

ブログは元気の素でないと
知らず知らずの間に義務的になっちゃったら
気持ちが疲れるもんね。

閉じてもいい(寂しいけど我慢する
月1の更新もあり
どっちにしても
自分の公開日記だから気楽に扱いましょうい。

春堤さんが元気ならそれで嬉しいっす
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2013-01-01 08:04:59
私なんか自分が更新してなくても 毎日覗いてますよ!
「ばーばさん今日はどうしてるかな?」って・・・

再会・・・ですよね?
ぜひぜひ 私が行きたいくらいです!
堂島ロールがいいですか? それとも・・・和菓子の方がいいかな?
かりんとう饅頭?
それとも 近くの温泉行っちゃいます?
メッセージでもメールでも
気が向いたらいつでも!
日程調整に時間かかるかもしれないので早めにください~!!
・・・なんだか私が催促してる?(笑)

今年もよろしくお願いします☆
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-01-01 08:16:59
ドンマイさんがいなかったら この食堂はすぐに閉店ガラガラ~だったかもしれません
一方通行 ひとり言 と 発信専用にわりきることができなくて・・・
誰か 反応してくれると 「ひとりじゃないんだな」って実感できる♪
毎日 更新してるか 覗きに来るの 面倒じゃないですか?(笑)
確かに 閉じるのも 一つの案ですよね・・・
ツイッターもやり方わからなくて放置してるけど
勉強すれば楽しいのかもね?
でも・・・ ここにも愛着あるし
自分と向き合える場所?(勝手に向かい合ってろよ!って言われたらそれまでだけど)

今朝 パン屋さんの従業員さんから メッセージが入っていたみたい(初めてよ~♪)
新年から とてもうれしいサプライズでした!

元気でいきましょ!
今年もよろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿