春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

できるか?

2008-10-25 22:49:12 | 卓球
緊張してきた・・・

あれから、 あのどん底の試合から 約1年・・・


自分のピンポンができるか?

自分を信じることができるか?

笑顔でいられるか?


パートナーは違っても あの日と同じ舞台に立つ ちっこい自分に … ファイト!! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (悠ママ)
2008-10-26 00:17:22
楽しくやろうv(^o^)
返信する
悠ママさんへ (春堤)
2008-10-26 04:18:54
うん…
ありがとう (^_^)
返信する
寝れないの? (悠ママ)
2008-10-26 04:56:49
私も目が覚めた・・・腰が痛くて(>_<)
返信する
悠ママさんへ (春堤)
2008-10-26 05:49:38
目が覚めただけ・・・
ちゃんと 寝れたよ♪
腰、大丈夫?
無理しないようにね!
返信する
出来る、出来る~! (ドンマイ)
2008-10-26 06:10:51
おはようございます。

今日は悠ママさんと試合なんですね

色んなこと考えずに
心ゆったり、足しっかり
おやつはもっとしっかり
雑念ポイって感じで
打っちゃってきて下さい。

ファイティ~ン
大丈夫、大丈夫!!
心の中で応援してま~っす。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-10-26 07:35:28
ドンマイさん ありがとう!
心がちょっぴり強くなったから… 大丈夫!
苦しくなったら 目を閉じて深呼吸、天井見なくちゃね♪
いってきます (^O^)/
返信する
お疲れさま (かんな)
2008-10-27 13:44:02
笑顔見ましたよ
一緒に見ていた人に「春堤さんのユニフォームかわいいですね」って言ったら
『春堤さん自身もすっごくかわいいよね』って言ってました
返信する
かんなさんへ (春堤)
2008-10-27 14:13:11
後半はやっと声も出せるようになりましたね。
サーブミスは多かったし てんこ盛りのポテポテだったけど・・・
これは 日記に書こうかな?
>一緒に見ていた人・・・
って そんなにいいこと言ってくれる人は 誰ですか~?
返信する

コメントを投稿