春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ベストパフォーマー賞

2008-09-08 16:28:09 | これっていいかも
夕刊(讀賣新聞)を広げてびっくり! サプライズ♪

大好きなうえちゃんが これまた大好きな永井大さんの上に しかも大きな写真で載っていた!
(永井さんは10月から、なんと! サラリーマン金太郎!)


うえちゃん …  ニッポン放送アナウンサー 上柳昌彦さん


この ベストパフォーマー賞は
過去には 東国原英夫・宮崎県知事や瀬戸内寂聴さんらが受賞しているそうです。


すごいなぁ~♪
なんだか 自分のことのように うれしいよ~! o(^-^o)(o^-^)o

おめでとう! うえちゃん!! \^o^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うえちゃんおめでとう♪ (のびっこ)
2008-09-08 23:39:48
私もとってもとってもうれしいです\(^o^)/
返信する
のびっこさんへ (春堤)
2008-09-09 00:13:09
です!!

同じ時間に 新聞を読んで感動して・・・
うえちゃんが こうやって目の前に現れると うれしいですね♪

このブログページの 左側にある 検索で 「うえちゃん」を入力すると
うえちゃん関係の日記が出ると思います。
のびっこさんには お世話になってるので・・・(笑)
内緒ですが・・・。
返信する

コメントを投稿