春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ちょっと気になったので・・・

2011-03-20 10:34:36 | 311

あの日 すぐにアメリカからたくさんの援助隊とロナルドレーガンなるでっかい船が救助に来ると・・・

ありがたいことだ!!

ニュースを見て そう思った

 

その後

ニュースで見たののは・・・

韓国の救助隊と救助犬・・・ 数人と数匹・・・

中国の救助隊・・・

それも ありがたいことだ・・・

 

それなのに

なんでアメリカの救助隊のみなさんの活躍は あまり出てこない?

たまたま見逃した?

こんなにニュースを毎日やってるのに・・・

 

さっぱりどこへ行ってしまったのか? 活動しているのか? 情報がない・・・

なんで?

 

自分で調べるしかないのか・・・  気になるのは私だけ?

 

とんでもないことが わかってきた・・・

 

また 余震です・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はげりん)
2011-03-21 15:26:53
春堤さん、こんにちは。
コメントを戴いていたのに返事もせずに申し訳ございませんでした。

おかげ様で元気が出てきました。
相変わらずガソリンで苦労していますが、被災された方々に比べれば
そんな苦労は微々たるもの。
私ももっと元気を出し、少しでも何かのお役に立てるように頑張ります!
コメントの書き込みありがとうございました。m(_ _)m

返信する
はげりんさんへ (春堤)
2011-03-21 18:41:24
返事は大丈夫・・・
こんな時だから 日記を更新しているだけで 十分お気持ち察っすることができます

がんばって!!
って何度も書くのは容易いこと・・・
大変な状況にいる方々の 笑顔がどれだけ精一杯なことなのか・・・
私が暗い顔をしていては 申し訳ないなと思いました

ガソリン・・・
まずは 動けないことには 何も回らないので困ったものですね
もう少し あともう少しなのでしょうか?
タンクローリーが がんばって動き始めているようです(ニュース)

ファイト☆
返信する

コメントを投稿