春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

フクロモモンガ 出産7回目

2016-04-27 00:12:31 | フクロモモンガ
フクロモモンガ ロキ&ハナ 出産7度目

・・・7回目ともなると
日記もおサボり気味になってしまい
いきなり 脱嚢 ・・・ お腹の袋から出たのを確認したとこからメモ

H28.4.16(土)
脱嚢したみたい!
鳴き声聞こえる
仮の名前 テンちゃん ← 10匹目だから

H28.4.25(月)
ロキハナご飯中に巣ごと出して確認

((((;゜Д゜))))))) な、なんじゃこりゃ~~~

分身の術か???

春はすっかり1匹だと信じていたのですが
それまで、ハナのお腹もあまりおっきくなかったし
脱嚢しても1匹しかくっついて出てこなかったから・・・



19g;の双子ちゃんでした ( ̄▽ ̄)

追加で 仮の名前 ブンちゃん ← 11匹目だから

あと1週間くらいかな~? 親離れ
忙しくなりますよ~ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いい里親さん見つかるかな・・・




と、ここまで書いて下書き投稿

したら

なんと!
里親さん 見つかりました~ (*^^*)

これで安心して眠れます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿