春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

寒い寒いと言いながら・・・

2018-05-09 17:59:26 | これっていいかも
ポッピングシャワー

アイスクリームの日
サーティワンで 100円

美味しかった〜♪


でも、なんで 5月9日?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いない (ドンマイ)
2018-05-11 05:54:33
ハイ、これ大好き
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-05-11 16:38:40
お菓子のチョコレートもありましたよ〜!
返信する
Unknown (panchi)
2018-05-30 21:20:50
こんばんは^^
お元気ですか?
返信する
どうしたの? (ジージ)
2018-05-30 22:51:23
 パソコンの調子が悪いのかな?
 お春さんが元気なのはお友達に確認済み。
 一日も早くのブログ更新、楽しみにお待ちしています。
返信する
panchiさんへ (春堤)
2018-05-31 01:30:05
元気です

でもなんでだろう?
panchiさんのコメントに
涙が止まらないです
うれしくて・・・
返信する
ジージさんへ (春堤)
2018-05-31 01:35:10
はい!元気にしています!
そのうちに溜まってゆく写真UPしたいとは・・・
引っ越し疲れでしょうか?
なかなか気力が
あがっていきません
返信する
Unknown (panchi)
2018-05-31 14:10:53
こんにちは^^
良かった・・・^^
たぶん、疲れがたまってしまって休息中かなって思いましたが、あまりにも更新がないので心配でした。
気が向いたら、たまにでいいのでニャンコの写真1枚でもいいのでアップしてくださいね。
あ~、良かった^^

もし春堤さんのコメントがなくても、ジージさんのコメントでお元気だと分かり、良かったです。
ジージさん、ありがとうございます。
返信する
panchiさんへ (春堤)
2018-05-31 22:00:01
ハッピーのおすそ分けどころではなく
息をするのも辛くなる心境を払拭しようと
深呼吸・・・これ大事です

みんなのブログに遊びに行っては
元気をもらってくる毎日です
特にpanchiさんは更新が多くありがたいです!
コメント入れようと思っても
ついつい読み逃げ・・・

タンハチの写真だけでも・・・
それでもいいの?(笑)
また ブログUPしてみようかな?
もしかしたら
逆に元気になれるかもしれないですよね!?

ありがとうございます (*´ー`*)
返信する
Unknown (panchi)
2018-06-01 01:35:07
こんばんは^^
私も読み逃げだから・・・^^;
私、ニャンコ大好きだからニャンコの写真を見るのが好きです。
それと、食べ物も・・・ご存知ですよね^^

でも、無理しないでくださいね。
リアが大事ですから・・・。
ご自分のペースでね。
早く、疲れが取れて気力もアップしますように・・・。

では、おやすみなさい。

返信する
panchiさんへ (春堤)
2018-06-04 18:30:27
久しぶりだと 「投稿する」をポチっとるすのに
勇気がいりますね(笑)
また さぼり癖 再発しそう・・・
返信する

コメントを投稿