春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

グルメフェスタ

2009-04-27 17:18:48 | お食事処
 横浜・神奈川グルメフェスティバル開催

そごう横浜店 8階   4月21日(火)~29日(水)



麺堤と息子1は なんつッ亭の行列へ
1日限定 30食 ピーナッツ坦々麺 ¥800

その間 春堤と息子2は 会場内をグルグル~♪
試食をたくさんさせてもらって上機嫌~
でも、試食してないものも 気になるから 困ったもんで・・・
その結果が ・・・


●珠屋・チョコロールケーキ(逗子)…石原良純さんもおすすめだって言われて つい

●Vino Vino・パンナコッタ(都筑区センター北)…2号が形に惚れて

●夢本舗・釜焼きチーズケーキ(横浜)…食べごろは翌日の夕方と言われ、食べるの忘れた

●シルスマリア・スノーベリー(平塚)…2号が惚れこんで、3回も試食。店員さんと仲良し?

●湘南カレーパンシモンズ・3種のカレーパン(辻堂)…しらすカレーパンがおすすめ

●鮪と地魚無国籍料理くろば亭・鮪背肉の珍味?(三崎口)…試食の時お酒が欲しくなった

●獅門酒楼・広東風皮付き豚バラ肉焼き(中華街)…たぶんあってるかな?
  鮪の珍味と一緒に、晩酌のおつまみだ!! と 思った・・・


息子2と試食するのは・・・  恥ずかしいやら楽しいやら

こんなに物産展で買い物をすることがないので いいストレス発散になりました。



この後は、トレッサ横浜へ初めて行きました。

広い

おしゃれな街並でしたね・・・。

人混みが苦手なので、 用事を済ませたら 野郎3人はゲーセンでコインゲーム

春堤は・・・nana´s green tea で お茶してました


用事というのは… ちょっと早い誕生日プレゼントを選んでました

今年のテーマ曲は 「天才バカボン」・・・かな? 

ぷぷ・・・   わかった人は お友達♪   シィ~・・・ひ・み・つ(笑)

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食い過ぎだろっ! (ゼルダ)
2009-04-27 17:23:34
実は昨日 短パンで並んで座った時に 脚太っ!って思ったけど言わなかった・・・やっぱ太った?
返信する
ゼルダさんへ (春堤)
2009-04-27 19:59:54
ギクッ(汗)
返信する

コメントを投稿