春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

行かないで・・・なの?

2013-10-09 11:05:01 | 猫 タンハチ
洗濯終わって
さあ、出かけよう!
としたら・・・

バック取り押さえられてました


行かせにゃいよ~!? d( ̄  ̄)

σ(^_^;) お願い、返して~!!!


ふんっ!
取れるもんなら
取ってみにゃ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風格すら… (ドンマイ)
2013-10-09 18:27:58
タンタン、でっかくなったよねぇ~

子猫ちゃんの顔からいっぱしの大人になったような

我が家のリビング窓に毎日来てた猫ちゃん達に
異変がっ
最近、来ないなぁ~と思っていたら
通路の先の空き家に狸の親子が住み着いて
(皆、まさかぁ~って信じてくれないんだけど)
猫ちゃん達は追い出されてしまったようです。
外の世界は厳しいの巻き~でした
返信する
いいなぁ (あー)
2013-10-10 19:19:25
うちにもタンタンいたら、癒されるのになぁ~
お姑さん、猫嫌いなんで ありえへんけどね!
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-10-11 12:49:03
タヌキさんですか~???
近くで家庭菜園とかやっていたら 大変ですね
じいちゃんの借りている畑にも出てきますが
美味しいとこ食べられちゃうみたいですよ

タンタンは 体重5キロになりました
抱っこするとき 脇の下で持ち上げると
お腹から下が取れちゃうんじゃないか?と思うくらい
デップリしてます(笑)
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-10-11 12:52:11
めっちゃ癒されますよ~
できたら もう1匹飼いたいんですが
なかなかお許しが出なくて・・・
息子たちにも 「飼いたいな~」ビームを出すように
お願いしているところです(笑)

猫嫌いでも
なんだかんだで可愛がってるみたいなので
そのうち仲良くなれると思うのですが・・・
きっかけがないと 難しいですね
返信する

コメントを投稿