春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

どうか お願い・・・

2009-02-04 16:06:23 | 春堤のひとりごと
今日はちゃんの誕生日

そして 忘れられないだろう日になりました。。。


命は リレーされていくもの・・・
だけど それが かなわないこともある。
それだけ 命は尊いもの。
どうか 神様 お願いだから 助けてください!
どうか 守ってあげてください!
これからも 大切な命を産み出す身体を 守ってください・・・

祈ることしかできないけれど
きっと 神様はいると思うから・・・

みんなが 笑顔でいられますように・・・  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亘さんへ (春堤)
2009-02-05 08:54:07
コメントしっかりと読みましたよ!
春堤は・・・。

だけど 管理人室の引き出しに そっとしまわせてくださいね・・・。

ありがとう・・・。
気持ちはうれしい・・・。
今は そっとしておいてあげたいの・・・。
返信する

コメントを投稿