春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

いたずらっ子世にはばかる!?

2006-08-22 15:58:16 | 卓球

それを言うなら

憎まれっ子世にはばかる!


今日の卓球日記・・・虫捕りバージョン


今日も 息子たちと一緒に 練習に行きました。

体育館に なぜか 虫捕り網と 虫かご・・・ これって どうよ?

午前中練習をやって、ご飯も食べずに 体育館の周りで いるわいるわ

練習よりも 熱が入る セミ捕り!

あんまり 夢中で 捕っていたので 午後の部の みなさんが ぞくぞく登場!!

「午後も 練習 しましょうよ~!!」

 あっ ご飯食べなきゃ!!

最後は 抜け殻を Kさんの車に 装飾♪

犯人は ○×△ …

太郎さんが 虫捕り 好きだったなんて 意外だったわ~


あらっ ガラスに誰か写ってる…!?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、心霊写真・・・ (たくみこ)
2006-08-22 15:58:18
せみの抜け殻なの???



・・・・・(ーー;)



りっぱな心霊写真に見えますわね~Ψ(`▽´)Ψケケケケ

返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-08-22 16:05:53
編集中にいらっしゃったのね!?

再投稿の時間が コメントの後になってるわ・・・

後で 心霊写真に気がついたの・・・

これは 犯人ではないのよ!!  プッ♪ バレバレ?

返信する
タニシかと・・ (ドンマイ)
2006-08-22 18:54:12
タニシの行列かと思ったし・・



でも車に戻った時の持ち主の顔

ちょっと想像しちゃいました~!



犯人はすぐにバレたと思うけど



でもね~~、セミ捕りって子供の頃は

死ぬほどやったんだ~私。

虫かごいっぱいになって、夜になると死んじゃって、何やってんだろう、自分と落ち込み、なのに、なのに・・また次の日も裏庭で

朝から晩まで捕りまくり。



でもって今はというと、ベランダでセミが

自分目掛けて飛んできて、大騒ぎ。

怖い~~!年重ねると好みも変わるようです。
返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2006-08-22 21:07:00
短パンのポケットに、

セミ入れてきたオジサンには敵わんよ~。
返信する
   (春堤)
2006-08-22 22:17:26


 ドンマイさんへ



車の持ち主・・・ 違っていたら どうしよう?

間違いないとして、きっと 大丈夫でしょう!

手で セミを捕まえられるくらいだから・・・。

でも、次に会う時が 怖いかも~!?

虫かごにいっぱいになってくると

「から揚げにしたら おいしいのかな~?」

なんて 思ったりして・・・。





 いいわけ太郎さんへ



そうそう!!

別に ポケットに入れることは ないじゃないですか ねぇ~?

鳴き声が 体育館に響いたから 少しでも 音を小さくする為に 入れてきたのかな?

セミの声が 近付いて来た時は ホント ビックリしましたね!!

返信する
そういうことだったのね (悠太mama)
2006-08-23 07:43:21
なんで午後いるのか不思議でした



本当に虫好きだね~ 私の子供じゃなくてよかった



昨日もK山さんが若いにーちゃんをナンパしてダブルスしまくりでした~ 
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-08-23 21:08:04
午後に なったの 気がつきませんでした・・・。

若いにーちゃん ナンパできるなんて うらやましいですわ。

虫は 捕まえられるんだけどなぁ~・・・。

返信する
ぬけがら・・・ (悠太mama)
2006-08-25 18:54:48
今日Kさんに聞いたら そのまま走行したそうです



さすがKさん 何事にも動じない
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-08-25 21:46:35
・・・ ってことは

しっかり ばれてる?

うちも アンテナに2匹くっつけて 走行したんだ~♪

返信する

コメントを投稿