春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

1日休むと・・・

2006-03-07 23:14:51 | 携帯から
 今日は本当なら練習の日でした

昔々、春堤の先生がおっしゃるには、
「一日練習を休むと、先生は一目見てわかる。
    二日休むと、卓球をしている他の人にわかってしまう。
       三日休むと、卓球をしていない人にもわかってしまう。」
だからどうなんだ!ってことなんだけど、
ずっと調子よく練習をしてきたから、今日一日の休みが重いです。

ちょっとまて?
春堤は毎日練習しているわけじゃないし、中三日はあたりまえだから、
毎回必死な思いで取り返さないといけないのか?

まあ 難しいことは病み上がりで考えるのはやめておこう。
できることを、できるときにがんばる。
これっきゃない
   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなった? (悠太mama)
2006-03-08 12:07:59
みんな回復したかな? ママが倒れると大変だよね 



昨日はE君の相手を期末テスト中の息子がしてました うーん若いもん同士球がはやっ



金曜は練習できるといいね
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-03-08 12:35:44
期末テスト中なのに余裕ですね。さすが~!!

バリバリではありませんが、動けるようになりました。

ご心配おかけしました。

さすがに体力が・・・

返信する
似たこと言われたことあるよ。 (たくみこ)
2006-03-08 18:51:06
高校のバスケ部の監督が言ってました。

『女子は一日休むと、元の状態の戻るのに三日かかる』って。





・・・・・全然似てないか・・



春堤さんの日記を読んで突然思い出したよ(〃 ̄o ̄)

返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2006-03-08 20:17:04
>三日休むと、卓球をしていない人にもわかってしまう



ん??

そもそも卓球してない人が、

コンスタントに卓球してる人に対して、

「オマエ、練習してナイだろ~~」

ってガン飛ばしてる、ってこと??



そやつ、ドMだな。



ともあれ。

春堤さん、復活オメデト~!
返信する
そうそう!! (春堤)
2006-03-08 23:03:21
たくみこさんへ



そうなのよ~

いつかそのこともふれようと思ってたの!

「1日休むと元に戻すのに3日かかる」って

同じ先生が言ってた。

いったい私は何日必要?





いいわけ太郎さんへ



そうなの!!

ドエロ・・・じゃなくてドMなのよ~

ん? だったのよ~かな?

体重バッチリ

だけど、フラフラするから食べないとダメかな?

返信する

コメントを投稿