春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ほんの短い時間でしたが…

2010-01-15 00:56:07 | 卓球
ちょっと応援行ってみようか・・・?

全日本卓球選手権大会いってきました!
目当ては 最終戦タイムテーブルは6時半~ 間に合うか?

会場に到着すると 入り口付近で斉藤清選手!
後でニュースを見て 祝101勝の後だったと知りました。

次にすれ違ったのは 「お春!ガンバ!」のイケメン選手♪
ドンマイさん! 偶然すれ違っちゃいました~♪

お目当ての試合の台の近くへ行くと・・・
観客が多いのとカメラの台数が多くて どこへ座ろうか悩む・・・。
ギャラリーが多い理由は 福原愛ちゃん!
やっとあいている椅子を見つけたら なんとお母さまの真後ろでした。
どーりで誰も座らないはず?ww

愛ちゃんの向こうには 石川選手 福岡選手 こっちに森薗選手
ちょっと横に目をやれば 四元選手 梅村選手
もっと向こうを見れば ちっこい森薗君がおっきいいラリーをひいてる!!
なんとも 見ごたえのある景色でした☆

愛ちゃんは カットマンと 長い長い試合をしていて
勝った瞬間は周りの人たちが拍手喝采・・・ つられて私も!

愛ちゃんの次にコートに入ったのは 平野選手♪

すごいなぁ~!!!

ここで 目当ての試合は コート変更・・・。
移動して見えやすい位置を探すも どこも手すりが邪魔になる。
姿勢正して 首を伸ばして 一生懸命応援・・・。
応援の数は断然相手チームが多かったです。(泣)
相手はクックママでもお世話になった選手。
大陽くんペアは 3-1 で先輩ペアに見事勝ってくれました!
しっかし・・・背高いなぁ~

いっぱい拍手したけど 届いてたかな?
最後のゲーム 5-5になったとき なんとなく気がついてくれたような?
応援に行ってよかった


東京体育館
いつもの体育館だけど・・・ ぜんぜん違う空間でした。
まず 卓球がいつも見ているものと違う!
ボールのスピードもラリーも 別世界!!

短い時間だったけど、観に行ってよかったぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんですね(*^。^*) (ドンマイ)
2010-01-19 00:42:06
全日本、素晴らしかったですよね

あの張り詰めた空気が
選手の皆さんの気持ち
そのものなんですね。
目移りしちゃって大変でした。

オォッ
イケメン選手、覚えてくれてたんだぁ~
結局、3位で終了でした。
自分も応援に行きましたが
とっても声を掛けれる空気でなくて
手が痛くなるほど
の時間となりました。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-01-19 19:29:55
ドンマイさんのブログにコメントしたんですけど
投稿前にまた変なキーを押してログアウトしちゃったんです・・・。
時間がなくてそのまま入れなおさずにしてしまいましたが・・。
体調は大丈夫ですか?(今頃・・・)

「あんなに大勢見ている前で試合するんだよ!」
って言われてドキッとしましたが・・・。
みんなほとんど知り合いを応援しにきているのだから
「誰も私のことなんて見ないよ!!」
ってことに落ち着くことにしました。ww

手を叩く応援・・・
これって実はすごくうれしいんですよね♪
自分たちが決めたとき
同時に拍手が聞こえるだけでパワーもらえると思うんです!
最初は  ん? どこかと同じタイミングで点が入ったか?
そう思いながらも試合が進むと自分たちの応援だ!ってww

イケメン選手さん・・・ 3位!すごいです☆
返信する

コメントを投稿