春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

まとめてピンポン日記

2008-09-20 06:00:44 | 卓球
 台風13号来る!?    雷も鳴ってましたね!!



 練習日記  (もう 忘れかけてる・・・)



●9日

午後・・・  練習したっけ? 思い出せない


●12日

午後 5:00 ~ 6:30

悠ママさんといつもの練習(切り替えしなど)  
太郎さんと オールラウンド  「なにかに追われてる?」みたいだった?


●19日


午後 1:00~3:00

対バック 対フォア  全面オール切り替えし
悠ママさん&春堤 対 Hわさん&Hごさん  3-? 勝ち
         対 Mみさん&お姉さん  3-? 勝ち
春堤 体力なくて 一時帰宅


夜 7:00~9:00

悠ママさん&春堤  怪鳥相手に3球目
Kちゃんのドライブ ブロック

悠ママさん&春堤 対 怪鳥&Kちゃん  試合結果・・・思い出せない~
Iわさん&春堤 対 コスモスさん&悠ママさん  1-1
コスモスさん&春堤 対 悠ママさん&Iわさん  2-0

Sちゃんとサーブ2本交代の オールラウンド

Kちゃん&春堤 対 Sさん&Sちゃん  試合結果・・・たぶん途中?

夕飯抜きの空腹感を なんとか必死にこらえて試合をしたせいか・・・
試合結果がよくわかりません。(むむむ・・・ 記憶力わるっ!)
勝ったような気もするけど・・・
終わった~!  という ホッとした瞬間、勝敗ぶっ飛んでしまいました。

夜中は そのまま 食べずに寝れば・・・
という 天使のささやきと
食べちゃえ~ という 悪魔のささやき・・・

がまんに がまんを重ねて・・・
悪魔の勝利
ど・真夜中に食べるなら もっと早く食べてしまえばよかった・・・

Kちゃんは 退院してすぐあんなに練習して 大丈夫だったのかな? 


 台風は海沿いを通過したようで・・・  よかった

まだ 大雨・洪水 要注意になっていますが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔の勝利~~ (ドンマイ)
2008-09-21 07:12:23
悪魔のささやき
「いいよ、いいよ食べて

「でも夜中に食べたら
 全部血となり肉となり…
 でも、食べたい、そうだ、
 日中あれだけ動いたんだもん。
 少々食べても大丈夫だぁ~~《志村けん風》

昨夜のメニューは
大きなドーナッツ1つぺロリといっちゃいました。《反省》

って食べる話だけかい!
返信する
血・肉・・・? (悠ママ)
2008-09-21 07:42:46
春提の場合全部脂になるんですよ~

こわいこわい・・・
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-09-21 22:22:17
ど・真夜中に食べるくらいなら
もうちょっと 早く食べた方がいいですよね?
我慢しすぎも 私には 無理ってことみたいです。

今夜は 我慢せずに カレーうどん作って 食べちゃいました♪
返信する
悠ママさんへ (春堤)
2008-09-21 22:23:53
脂が・・・
痩せたいけど 食べたい・・・。
食べたいから 痩せない・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿