春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

願いのピノ♪

2007-04-30 16:37:03 | 携帯から
ねらった時には 来ないのね!?

姪の なっちゃんの選んだアイスクリームに 願いのピノが!!!

(☆_☆) これがっっっ☆ピノ

お春に 当たっていたら、
気がつく前に 食べちゃってたかもね? (^^)\(゜゜)





は~い!!
写真の  は 終了で~す


 願いのピノに 出会えるのを 楽しみにしている人のために・・・

楽しみにしていたのに 見ちゃった人 ・・・ ごめんなさい 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (健太ママ)
2007-04-30 17:52:42
こういうのもあるのね。(*^_^*)

お星様になっているのね。かわいい。

願いが叶うのかな~。

姪のなっちゃん、おめでとう。
返信する
私も (ぱっぱら)
2007-04-30 18:14:08
知らなかった~
アイスの美味しい季節になったね
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-04-30 20:05:01
 健太ママさんへ

なっちゃんは なんのことやら さっぱり 知らなかったみたいで、
私が 写真を撮ろうとして アイスを貸してもらったら、
食べられちゃうと思って すごく 心配そうでした♪
お願い事が 叶うんだよ! って 教えてあげたら
とっても うれしそうでした♪  かわいい~♪


 ぱっぱらさんへ

今日は とても 暖かかったです~♪
みんな 半そでのTシャツでしたよ!
返信する
知らなかった・・。 (ベリー)
2007-04-30 20:34:30
願いのピノって、知らなかった~。いつからあるんだろう??ピノは、時々食べるのにな~。すごーく珍しいのかな??みてみたい~。
返信する
私も知らなかった (panchi)
2007-04-30 20:39:01
願いのピノ・・・知らなかったです。
これから、アイスはピノを買ってみようっと。
願いが叶うなら・・・なんでも試すぞ!
返信する
娘にも! (なっちゃんママ)
2007-04-30 23:07:03
ハート型が入ってましたよ♪
返信する
Unknown (のんぴー)
2007-05-01 09:43:33
へー 初めて聞いたし もちろん初めて見ました。
星の形のピノがあるんだねー。
「星に願いを」っていうあの名文句!だね。
返信する
ありがとう!! (春堤)
2007-05-01 11:04:32
 おっと!! いけない!
楽しみにしている人のために 写真のUPは NGだったかもしれませんね?
期間限定にして 写真は 後ほど 削除させていただきます。


 ベリーさんへ

ブログを始めた頃、 ミータママさんのところで 知ったので
1年以上前から あるのかな?
それから いくつ食べたかわからないけど
一度も お目にかかれたことは なかったので
きっと 珍しいと思いますよ~♪


 panchiさんへ

チロルチョコに続いて マイブームになりそうですね♪
めぐり合えた時には ぜひ 教えてくださいね。


 なちゃんママさんへ

ハート型ですかぁ~♪
それまた かわいいですね!!
よーし! 次は ハート型 楽しみに 食べるぞ~!!


 のんぴーさんへ

ただ 食べるだけではなく
こういう 楽しみがあると うれしいですよね♪
「楽しむ前に 食べちゃってるんじゃないの~!?」
って 誰か 言ってないかい?
返信する

コメントを投稿