春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

仙台 お腹いっぱい〜の旅

2018-01-13 15:17:50 | 思い出
アルバム整理





まだ駅ビル工事中の仙台駅



こちら丸特漁業部


わくわくするメニューがいっぱいでした・・・

しかも 全部 美味しい〜♪


メヒカリのから揚げ
煮穴子
イカリングタワー
お刺身の盛り合わせ
キンメの煮つけ
わかめのしゃぶしゃぶ

目を引いたのが
「モウカの星」 ← 謎

モウカザメの心臓の刺身
まるで レバ刺し!


牛タン生ハム?
岩ノリの天ぷら?
鯛のお刺身活け造り(ピチピチで動画撮りましたがUPできないです)
山芋の漬物
にぎり寿司(おまかせ)


新宿にもお店があるみたいなので
いつか行ってみよう~♪


「ここはどこ~?」
と 夜のお散歩

(ただホテルまで帰ってるところ)



日帰り温泉

秋保温泉(あきうおんせん) ←読み方も知らんかった



おはぎの行列にびっくり・・・
時間なくて食べられなかったけど
しっかり記憶には残りました(笑)

秋保温泉 = おはぎ (さいち)


この頃 まだ ポケGO 狩りしてたんだなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿