春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

新カステラ @高円寺

2018-02-10 16:58:17 | お食事処
食べられるしあわせ・・・


高円寺の新カステラ

台湾からやってきたそうです

これは クリーム入り

冷蔵庫で冷やしていただきます


プレーンがちょうど焼きたて!

買ってすぐに つまみ食いしちゃいました

美味しかったなぁ〜♪

ふわっふわで まるでシフォンケーキみたい






食べたそうにしていたので おすそ分け



ハゲ増している フクロモモンガのロキくん




あ〜なんか、
胃に優しいカステラ食べたくなってきた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べなくてもわかる (ドンマイ)
2018-02-11 09:04:33
フワッフワのヤバいやつやん

これは絶対に牛乳が合う

↓一夜の苦しみ

先週、数人の友人から
全く同じ症状(寒気、吐き気にピ~~)でぐったりじゃったと。
しかも家族全員時間差でダウンしたと。

同じウイルスなんだろうねっ
多忙そうだから、疲れが溜まってたんだろうね。
早く症状が回復して良かったね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-02-12 18:34:30
牛乳かぁ~
浮かばなかったなぁ~(笑)
さすがドンマイさん!


以前より体力が落ちているんでしょうね?
それでも 我慢できずに練習行っちゃったんですが
1時間だけ! って 思ってたけど
カットマンさんとゲームしてもらえて
1試合だけ! って思ったら
1球1球が 愛おしくなっちゃって(笑)
ふ~らふらになっちまいました
そのあとも 上手な方に試合してもらえそうだったんですが
心を鬼にしてお断りして 
打ちたくなっちゃうから さっさと着替えて
見学・・・
やっぱ 頑張ってる人は すごいです☆
体調管理も大事ですね!

返信する

コメントを投稿