春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

翔んで埼玉

2019-03-26 09:56:38 | 映画
ダンダンダンダダンダンダダンダン・・・だ埼玉

観てきました〜

もちろん たまったポイントで ☆



いつものシートもゲットできましたが
春休み効果で混んでました
意外と年輩の方多いのにビックリ

予告が始まって〜
劇場暗くなって〜
それまでお元気でポップコーン食べてたとなりのお兄さん
本編始まったら
イビキかいておりました ( ̄▽ ̄;)
春はそのイビキで意識が戻った!

・・・ってことは ちょびっとだけ 寝てた? 💦

ほんの一瞬よ〜

でも、お兄さんはおもしろいところも 半分以上おやすみだったかも??

ポップコーン食べにきたのかな? ( ◠‿◠ )


ありえない けど
それ わかるっ! って
つっこみたくなる映画でした


ひょうちゃんチェック してみよう〜っと☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿