春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

チロル DECOチョコ

2008-10-02 12:04:09 | これっていいかも
     木曜日 配達の日に こ~んなに晴れたの 久しぶりっ


お客様のお家の チョコくん
今日はつながれていて クンクンがありませんでした。

かんなさんに 教えてもらった チロルチョコ、
チョコくん ちびころくん 作ったそうで、 いただいて来ちゃいました。

かわいい~♪

ありがとうございました・・・

中身は 子供たちと一緒にいただきますね 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (かんな)
2008-10-02 16:03:25
かわいいな~
笑顔も決まってるけど、おすまし顔もばっちりですね

おいしかったですか?
うちは作って配りまくった残りが冷蔵庫にあるのに
まだ自分では味わっていないんですよ
返信する
Unknown (のー!)
2008-10-02 19:25:01
あっ!春堤食堂にしたんだね。
じゃあここに来るときは
お腹空かして来るね。  

 いつもうちのワンコをブログに載せて
くれてありがとう。
私もブログやってみようかな~って
思うけど飽きっぽくて続かないかも知れないし・・・

  上のチロルチョコ、ちびころ1個チョコ1個2ワンで仲良く1個 にしたかったんだけど
2ワンで仲良く写ってる画像がないのよ~。
だからななちゃんここちゃんがとても羨ましい~。どうかちびころの犬嫌いが
直りますように
返信する
かんなさんへ (春堤)
2008-10-02 23:42:19
もったいなくって 食べられない・・・ とか?
返信する
のー!さんへ (春堤)
2008-10-02 23:46:39
お腹空かして いっぱいしゃべって行ってねぇ~♪(笑)
のー!さんも とうとう ブログ開設するかぁ~?
楽しみにしてるから がんばってね♪
続かない・・ って心配いらないよ!
かわいいわんこのアルバムを作ると思えば できると思うよ!
今日は つながれてて ちょっと2ショットになってたね!?
返信する
Unknown (panchi)
2008-10-03 23:07:15
お久しぶりです。
かわいいワンちゃんですね。
そして、チロルにびっくり!特注ですよね。
もったいなくて食べられないですね。
返信する
panchiさんへ (春堤)
2008-10-04 05:42:41
お仕事 がんばってますね♪
いろいろ 大変かと思いますが
趣味でストレス発散して いきましょうね!!

チロルチョコ 特注で作れるなんて すごいですよね!!
中身を食べ終わっても マグネットにすることができるそうですよ♪
返信する

コメントを投稿