春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

だんだんだん

2017-05-12 01:37:03 | 春堤のひとりごと
寝跡がなかなか治らない今日このごろ
つくのは寝跡だけじゃなく
つくは簡単
ついたお肉はちっとも取れない・・・


7星のてんとう虫 見つけるとなんだか嬉しい
きっと 小さい頃 あのアニメを見ていたからかな?(笑)


てんとう虫の歌

きっと知ってる人は 常連さんの中にもいるはず
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバ! (あー)
2017-05-13 20:48:06
じゃなかったですね

7人兄弟のアニメ、めっちゃ懐かしいです♪
返信する
あーさんへ (春堤)
2017-05-16 07:09:12
兄弟の名前が 一週間の曜日なんですよね
複雑な家庭事情まては 子供の頃あまり気にしてませんでしたが
今だったら いろいろ叩かれちゃいそうな設定
そう考えると 昔の方が 心おおらかだったのかな?
今でもありえない設定のストーリー
たくさんあふれてるのにね・・・

歌見つけてくれて ありがとう♪
返信する

コメントを投稿