春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

あらとん

2010-09-13 16:22:31 | ラーメン

 麺堤ラーメンツアー 

 

先週、日本橋三越の北海道フェアに・・・ 麺堤が単独ツアー♪

夏休みの北海道旅行で わざわざ立ち寄ったのに

あいにくの定休日で食べられなかった 念願の 「あらとん」

 

麺堤メモ・・・あらは微妙にしか感じず醤油が濃いスープで

予想とは違うがうまかった。

 

魚のあらって・・・どんな感じの味なんだろう?

 

 

…で、お土産~♪

北海道フェアといえば、ペイストリースナッフルスの蒸し焼きショコラ

私が 限定30個で買えなかった 念願の・・・ 

 

 

 蒸し焼きショコラ < チーズオムレット   

 

 

 

 

Zさん本日の在庫情報ありがとねぇ~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ ()
2010-09-14 06:34:48
チーズオムレットの方がいいかも
返信する
なるほど~~ (ドンマイ)
2010-09-14 07:33:19
あら味のラーメンかぁ~
ちょっとお醤油が勝っちゃってたのかな?
絶品!!!ってうなるラーメンに出会いたいっす。

蒸し焼きショコラ
無茶苦茶美味しそう

で、で~美味しかった
返信する
なるほど~~ (ドンマイ)
2010-09-14 07:34:26
あら味のラーメンかぁ~
ちょっとお醤油が勝っちゃってたのかな?
絶品!!!ってうなるラーメンに出会いたいっす。

蒸し焼きショコラ
無茶苦茶美味しそう

で、で~美味しかった
返信する
失礼しました~ (ドンマイ)
2010-09-14 07:35:30
ショコラに興奮して2度押ししちゃった様子。
すんませ~ん
返信する
Zさんへ (春堤)
2010-09-14 08:19:40
でしょ!?でしょ~♪
ショコラ買ったの~?・・・ww
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-09-14 08:22:31
興奮して2度押し・・・♪ わかるわかる☆

きっとドンマイさんは気になって食べないと気が済まないと思います~♪
両方食べたことがないなら ショコラから食することをおすすめします☆
その方がきっと チーズオムレットの感動が倍になるかと・・・!
返信する

コメントを投稿