春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

逆チョコ?

2009-02-14 19:27:29 | お食事処
とうとう 息子からも 甘~い誘惑が… (#^.^#)


ニューヨークチーズケーキ Rich
( Kobe Chef Club )




  これ!!!  めっちゃおいしい~


あわてて PC開いて 追記です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかした!” (ドンマイ)
2009-02-14 21:13:53
かわいいね、プレゼント

↓の作品、なかなか力作だよ
いつも思うんだけど、美術の才能じゃないかい!?

今、学校ではそんな遊びが流行ってるんだね。
知らんかった~~。
ドラマ自体は見た事ないんだけど
宣伝で見かけたことがあります。

実生活もドラマも女性上位の時代かぁ~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-02-14 23:38:11
家族みんなで 「太っていいぞぉ~」オーラが強くって・・・(笑)

流行っているのは 息子2のクラスだけじゃないかい? って思いますが・・・。
黒っぽい服を着て行きたい! と 言い出してますよ。
かわいい女の子の執事になれればいいけどね☆
俺について来~い!! って時代は古いのかしら?
返信する

コメントを投稿