春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

80000・・・?

2009-01-30 23:14:41 | あしあと・コメ場
 おっきな声で言うと また カウンターブンブン回っちゃうから

                     ちっちゃい声で言うけど・・・


   声って言っても ブログじゃ関係ないか? 




たぶん 明日 31日中に 80000 アクセス見られるのかな?


監視隊長は 明日明後日と 一緒にいる予定だから・・・


どなたか 自分で 『 80000 』 見れた人は

匿名でもかまわないので 「 見た! 」 コメ入れてくれると うれしいな


みんなで ちっちゃい ハッピーを共有したい・・・  なんちゃって 


ただ・・・  携帯からは カウンターが見れないんだよな!  悠ママさん


朝、 gooのアクセス数をちゃんとUPし直すので 少し 変更がありますが・・・


なんだか わくわくするのは ・・・    管理人だけですね  (笑)




■追伸・・・ 31日 朝


春堤 失敗!
コメントに書きましたが ちょっと テンション  下がり気味の管理人です
お楽しみは 継続中・・・ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん・・・ (悠ママ)
2009-01-31 06:29:15
今も携帯・・・見れん
返信する
悠ママさん (春堤)
2009-01-31 07:06:22
大失敗・・・
チェックを始めるのが遅かったです。
実は gooの方では おととい 80000 越してました。。。
なので お楽しみとして ブンブンカウンターは訂正せず、
このまま 様子を見たいと思います。

gooのアクセスIP数  現在 80165 越してます。。。

ラッキーなキリ番を見れる人は いるのかな?
幻なんだけど・・・。
返信する
携帯からのお客さまへ (春堤)
2009-01-31 07:12:32
ただいまの時間 ブンブンカウンターでは

79968  です。
返信する
カウンター (ぴこ)
2009-01-31 07:34:15
7:33現在
79974です
返信する
カウンター (ぴこ)
2009-01-31 09:39:04
80005でした
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2009-01-31 10:00:34
隊長・・・!
80000を見た人は コメントくれませんでしたね。。
明日 ちゃんとした数を訂正しておきます。

ま、そんなに落ち込まないで♪
返信する
あぁぁぁぁ~ (かんな)
2009-01-31 12:58:53
すでに80023
少し前から 気になってはいたの・・・
午前中に仕事に没頭なんてしてないで 来れば良かった

ぴこさん 惜しかったですね
返信する
かんなさんへ (春堤)
2009-01-31 23:09:49
どうやら キリ番あらしみたいな人もいるみたいですよ。。。
何が楽しいんだか?
次は 88888 かな?
いつになるやら それまで ブログ 書いてるかな? 私・・・(笑)
実際の数は このカウンターと違うのはわかってますが
やっぱり きりのいい番号を見ると ラッキー♪ って 思いますよね!?
そういう ささやかな ハッピーも しあわせって思えたら もうけもんです!
あ・・・ 私 今、 #$%&* かも・・・。
返信する

コメントを投稿