春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2006-06-11 19:56:48 | 卓球
 今日は NWH杯 に行ってきました。


迷子二人組みの珍道中・・・
二人で 右腕 いいこいいこしながら ゲームしてきました。


予選リーグ (3組 10ブロック)

1試合目 3-1 勝ち
2試合目 3-0 勝ち


1位トーナメント

1回戦目 なし
2回戦目 3-1 勝ち
3回戦目 0-3 負け

   いい山にいた って言ったら なんですが、 3位でした
   賞品は ニッタク タオル でした~ ピンク~


最後の相手は まったく 歯が立たない って こう言う事だな~ を実感。

私たちが 絶好調で 神様が 舞い降りてきたら きっと いい試合ができて 負けるのに・・・

なーんて 何を ほざいてるんだか・・・

とても 強かったです。

あと 団体戦がひとつ そしたら しばらく 試合はお休みしようかな?



 母とは別に 息子①は 子供リーダー研修会に行ってきました。

まったく どんなことをするのかは わかりませんが、
違う 地域の子供たちとも 交流でき、夏には合宿、イベントの企画など 年間8回くらいの活動。
きっと 息子①も どきどきだったに 違いありません。
一緒に行った お友達のお母さんから 連絡があり、楽しそうだったと・・・。
本人、いつもと変わらず マイペース。
「もう行かない!!」って 言われるかと思っていた 母より、 
彼は 大物かも・・・。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~(^_-)-☆ (たくみこ)
2006-06-11 21:06:52
試合、お疲れさま!!

ヒジの調子が悪いにも関わらず3位とはすばらしい!!!

私も試合に出て賞品ゲットしてみたいぃぃぃぃぃぃ(〃 ̄o ̄)うらやますぃ~

リストバンドくらいでいいから・・・



息子1、春堤さんが思うよりずっと大人になってるのかもねぇ~~~(*^_^*)



返信する
お疲れ~ (ドンマイ)
2006-06-12 05:42:02
ほんと、痛めた肘を庇いながらの

3位!凄いです。

頑張ったね。でもきっと痛い、痛いと

思いながらやっちゃったかも

お疲れさまでした。



子供リーダー会

聞いただけで我が家も子供が小さかったら

絶対参加させてます~~!

最近つくづく思うのが、どんな場においても

コミニュケーションがしっかりとれる事って

生活の一番大事な部分と。

大賛成

返信する
  (春堤)
2006-06-12 13:13:20
 たくみこさんへ



1位はなんだったんだろう??

贅沢な悩みです。

息子① 緊張して 下唇かみ締めていたみたいで・・・

歯の跡が ついてんだよね~

がんばってきたんだな~





 ドンマイさんへ



痛いです。

治らないのかな~って 思っちゃいます。

でも、みんなに聞くと、半年くらい 付き合うらしいですね。

あせらず がんばらなきゃ!!

子供リーダー会 8割は 女の子だそうです。

男の子も がんばれ!!

返信する
痛みに耐えて 3位は凄い (sono3)
2006-06-13 01:36:45
試合、お疲れ様でした。



肘が完治していないのに3位とは凄いですネ。

次の試合も決まっているようで・・・



春堤さんの所は大会が沢山あるんですネ

(うらやましいデス)





次の試合以降、休めるとの事なので

肘も早く完治するのではないでしょうか
返信する
sono3さんへ (春堤)
2006-06-13 15:53:06
試合は どこかしらで 毎週のように あるようですよ!!

その中から いろいろ 選んで 申し込みをしますが、

どこへ行くにも ほとんど 初出場なので わくわくしちゃいます。

参加賞はあるのかな~? とか 賞品は何かな~? とか

もちろん レベルはどのくらいなのかな~? とか・・・。

そうそう、場所もよくわからないので、よく 迷子になってます。

「誰か私を 連れてってーーーっ! チックショーーー!」

 
返信する

コメントを投稿