春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ずっとムカついてるんですけど・・・

2018-08-30 08:37:21 | 春堤のひとりごと
スポーツって・・・

スポーツをするって・・・

なんだか大変

スポーツする本人以外のところでわちゃわちゃして

被害者と言われている本人が被害届出してないのに
周りでわちゃわちゃやってる時点で変だとは思ってたけど

⭕️❌協会って どのスポーツも同じく
純粋にスポーツ頑張る人のためにサポートする会であって欲しい


過去のことをあーだこーだほじくり返して
なんでその時その場で注意もしないで
あとになって 文句たらたら追い詰めるのかしら
って いうのも

その時も困っていたのは スポーツしてる選手


大きな声で言えないことも たくさんあるんだろうけど・・・
根っこに スポーツ選手への思いが見られるなら
いいのだけれど・・・

もちろん
一生懸命協会でお仕事をされている方々もたくさんいらっしゃること
ちゃんと頑張っている方々に支えられていることに
感謝を忘れずに・・・




今日の占いは最下位

安全運転で行きましょう〜 ٩( ᐛ )و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿