春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

やっぱり甘いのが好き?

2015-12-31 22:29:47 | これっていいかも
クッキーかと思ったら
紅茶でした!!
ルピシアのフレーバードティー


最近流行の アボカドの種茶・・・ 作ってみました
ダイエット・・・ したいけど ムリ!!!

クッキーフレーバードティーをミルクで入れると美味しいよ!
という言葉を思い出して 速攻作り お口直しました(笑)
お砂糖入れて・・・

お~い 

ロイズのチロルチョコは見つけられなかったのですが
息子1がゲーセンでディズニーのはちみつレモンチロルをゲット

一緒にあるのは おすそ分けでいただいた m&m チョコ
久しぶりに食べたら 美味しい~♪
一度に食べちゃわないように 大事に食べなきゃね 


2015年もお世話になりありがとうございました


新しい年が みなさまにとって笑顔いっぱいでありますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿