春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

トリビアの泉・・・バレンタイン

2006-02-09 20:22:49 | 子ども
昨日のトリビアの泉を見ましたか?
「バレンタインデーで女子が、チョコレートを渡しやすくなるトリビア・・・」

小学1年の息子②が、帰ってくるなり
「今日ね学校でカバンを開けて置いておいたんだけど・・・
チョコレートもらえなかった・・・」
母 
「でね、○○くんや××くん、△△くんもやったんだけど、みんなダメだった・・・」
・・・それでいつもより帰りが遅かったのか~!?
その様子を想像しただけで、、、

もちろん「もう一度14日にやってごらん
と教えておきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (蓮華)
2006-02-09 21:52:20
トリビア見なかった(*_*)

息子②面白い。。。というか可愛いなぁ~(*^▽^*)

友達とみんなで試したのか?

果たして14日は・・・

楽しみですな~(>_<)
返信する
蓮華さんへ (春堤)
2006-02-09 22:52:54
いちばん楽しみにしているのは私かも~

だけど、一年生では学校にチョコ持って来れない

だろうね~。

「もらえなかったら、家のコタツの上にカバン

開けて置いてね」

と、言っておきました。
返信する

コメントを投稿