春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

やっとうれしい話題♪

2014-03-27 17:48:29 | 春堤のひとりごと
ボーっとしてました・・・
卓球なんてやりたくないなぁ~って思っていたのも
息子2のお相手で やっぱり楽しいなぁ~って 思えたし

LINEゲームのツムツム
や~~~っと プーさん ゲットできました♪ (笑)


ウキウキ配達へ出かけましたが
あいにくの雨
昨日とちがって 肌寒く
でも ウルトラダウンジャケットでは 動くとちょっと暑かったです
前を少し開けて 空気を入れたら
お客さまに 「ちょっと! ちょっと!!」
喉元を指さされて 「虫でもついてるのかなぁ~?」と焦ったら
洋服が後ろ前~
どうりで 動きにくいし息苦しいと思いました・・・
そこからは 暑いの我慢して チャックを上までしっかり閉めて・・・(笑)


さてさて
今日のいちばん嬉しいニュースは
「袴田事件の再審決定」
やった~!!
と思っていたら
「袴田さん釈放」
このスピード釈放は 本当に うれしいです
ご自分の足で 歩かれていましたね・・・
遅すぎる自由ではありますが
よかった・・・
(よかったのひとことでは済まされないことではありますが・・・)


ご参考 2011.8 の日記 (袴田事件DNA再鑑定・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
袴田事件 (ばーば)
2014-03-27 22:47:39
再審 決定してほんとに良かったです。
あの時、春堤さんが書いてくれたからこそ、この事件のことを知ったのでした。
とても怖い事件です。


裁判官の発言にも、感動しました。
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2014-03-29 11:52:58
以前ボクシング観戦した際に私も署名しました
やっと ほんとうにやっと この日が来ましたね
これから 静かに穏やかな生活ができることを 願います
今の環境に慣れるのも 大変なことだと思いますので・・・

むずかしい法律でがんじがらめの裁判で
人間らしい血の通った判決が出たこと 感動でしたね☆

ばーばさんの心にもこの事件が残っていてくれたこと
うれしいです♪
ありがとうございます ^^
返信する

コメントを投稿