春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

明日が最後

2009-03-09 20:41:52 | いつでも勉強
今日 仕事の終わりに かわいいお花と手紙をもらいました。

短い間でしたが、楽しい中学校生活、若者たちと一緒の時間を過ごすことができました。

たくさん元気をもらえたよ♪

ありがとう!


新しい扉を開き、一歩勇気を出して踏み出すみんなに輝かしい未来を!!

卒業おめでとう~♪ \^o^/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ばーば)
2009-03-09 23:09:57
お相手は中学生だったのですか!
もっとも強い感受性の花開く時に関わったのですね。
良い経験をなさいましたね。
春堤さんと出会えた彼らも、幸せのおすそわけに預かって
プラスアルファを得たと思います。
ひと区切り、ご苦労さまでした。
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2009-03-10 18:15:28
卒業式…やっぱり涙出ちゃいました。
昔々を少し思い出したりして…(笑)。
私は目立たぬよう、邪魔をしないよう、そこにいて少しだけ手を貸していただけでした。
いろいろなカラーの子供たちに出会えて勉強になったのは私です。
「よき出会いを!」
ばーばさんと知り合えたのも私の大切な出会いのひとつです☆
返信する

コメントを投稿