春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

オリンピックのせいなの〜

2018-02-15 17:32:29 | 春堤のひとりごと
やっとメダルのニュースがバンバン入ると

ついついテレビに目がいってしまって・・・

配達遅れてごめんなさい💦

何かあったんじゃないかと 心配させてしまいました

駐車場には 先日のにゃんず
今日は黒にゃんもいた!





チロルチョコ 『桔梗信玄餅』
コンビニ5店目でやっと発見であります
隊長 誰?




そしたら イトーヨーカドーにたくさんあったよ!って・・・

そっかぁ〜
7仲間だもんね!?


お昼を食べたの3時
今日は配達数も多いし 寄り道しちゃったから・・・
お昼寝しようかと思いつつ オリンピック・・・

見てしまうのよね〜
みんな寝不足大丈夫??

過去のオリンピック映像
浅田真央ちゃんの ソチ フリー演技に

また感動の涙〜 ╰(*´︶`*)╯♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2018-02-16 01:19:06
こんばんは^^

ええっ、ヨーカドーにたくさんあったんですか。
今度、ヨーカドー方面に行くので見てみよう~。
5店もお疲れさまでした。

ふたごのしいたけちゃんがかわいくて、クスっと笑いました。
すごく雰囲気が出ていますね。
返信する
panchiさんへ (春堤)
2018-02-16 23:12:57
他のスーパーにもあるみたいですよ〜
たまにはお菓子売り場をのぞくのもいいかも?

椎茸・・・
かわいいと思ってしまって(笑)
なかなか良い感じでしょ?
返信する

コメントを投稿