春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今度こそ おわり・・・

2016-04-14 17:40:47 | 携帯から
車窓から
しつこく・・・桜

もう おわりですね ( T_T)\(^-^ )

今日は暖かくなるって言ってたのに
またまた肌寒いです
お客様の中には体調崩されてる方もチラホラ
みなさんも気をつけてくださいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったね (ドンマイ)
2016-04-15 18:20:58
今年も素晴らしい桜が見れて
良かったです

たくさんアップしてくれてありがとう

春本番だぁ~
そして苦手ながやって来る~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2016-04-19 22:36:24
綺麗でしたね~桜
最近、ハナミズキを街路樹にしているとこたくさん!
今年初めて気が付きました
桜が終わってもちょっと楽しみができました(*^^*)
返信する

コメントを投稿