春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

チーズうさぎ

2007-12-18 13:34:19 | お食事処

これは・・・   10日くらい前、

私が お腹をこわして うなっていたときに、

とうちゃんが 買って来てくれた お土産。

 

写真は撮ったものの パソコンどころでは なかったので 今頃掲載です。

 

お店は 渋谷の どこだったんだろう?

 

 

 

  今日は ラゾーナに用があって行ったのですが、

モンシュシュの 「堂島ロール」 ・・・  ものすごい 行列でした。

平日の午前中って こんなに 混んでるんだ・・・。   初めて見ました。

  大好きだけど あんなに並ぶなら  また 今度にしよう~ 

 

 

・・・と、   大好きな 牛タン定食を 食べて帰りました。

 

                      行動ばればれの 春堤かあちゃん。

 

∵ 買ったものを とうちゃんに 画像メール送信!

 

 

 

 「ロフトに行ったんだ! じゃ、牛タン?」

 

 この返信メールが届いたのは、 最後の 一口を ほおばったときでした 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿