春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ドキドキして眠れない…

2008-07-13 22:43:33 | 春堤のひとりごと

 とうちゃんは 広島を楽しんでいるのかな?

 

            原爆ドーム とか   写メ  届いたんだけど・・・ 

 

    だから・・・ 横になってるって

 

眠れないんだけど・・・  サイズ変更とかする元気はないんだな・・・  これが

 

これも たぶん 横向き   

 

すみません・・・  今夜は 寝ながら 見てください        ねっ 

 

   大丸堂 さん すみません

 

「広島風お好み焼  おいしい~ 芸能人の色紙もいっぱいあった。」

                       そう  メールに書いてありました!  

 

 

 

さて・・・   寝なくちゃ・・・   

 

 太郎さんの ユニフォームお借りして がんばるからね 

 

     どうか…   どうか…  

 

         今  自分にできることを  せいいっぱい  出しきれますように 

 

                    やれることを  やる     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力入ってるね~~! (ドンマイ)
2008-07-14 06:12:56
今日はミックスですか?

何だかドキドキがこちらまで
伝わって参りました~~
寝れたのかな…

暑い中大変だけどちゃって
下さいね。

写真顔を横にして見ました。
やっぱ、本場のお好み焼き
ネギの量が半端じゃないね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-07-14 06:35:42
おはようございます。
平日なので ミックスではないですよ~!
(平日でもあるのかな?)

力 入ってましたね~・・・。

今は ポン! と 抜けています。
だけど 睡魔が襲ってくるかも~。
返信する

コメントを投稿