春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2019-03-15 14:57:33 | 卓球
急遽招集したチームで参加


卓球試合結果

某日 某レディース団体戦 (2W1S)

●予選リーグ → 順位別トーナメント

2ー0 (1W&Tさん 3ー0 −6、−1、−1)
2ー1 (3W&Tさん 3ー2 6−、−5、8−、−5、−9)
2ー0 (3W&Sさん なし)

●1位トーナメント

0ー2 (1W&Tさん 2ー3 9−、9−、−10、−8、12−)


反省・感想

誰にでも得意不得意があるんだなぁ〜と
少しホッとしたりして・・・
決勝トーナメントは 惜しかった
2番のシングルスも接戦で頑張ってくれていたので
ラストにつなげたかったです
惜しかったけど これも止まる粒 ポワーンボールにジタバタでした
もう少し対応できていたら
慌ててはいけませんね
ゆっくりゆっくり こちらも ぽわん ぽわん 必要です
いいボールは 粒さん大好きみたいです

試合が早く終わり 宴会時間には早すぎで
場所を移動して 練習
春はベンチで見学
はじめての施設でしたが 知り合いもいて・・・
練習はしたいものの クールダウンです
この頃は 整体にも通っていたので 無理はできません
でも 宴会には着いて行く〜!!!

この日のお店が また 最高〜だったので 別記でUP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿