春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

人体の不思議展・・・

2011-01-21 08:53:36 | 春堤のひとりごと

春堤も5年前くらいに行きましたよ・・・

 

今 問題になってるんだ・・・

そういえば・・・  「もう見れなくなる」 みたいな噂もあったな

 

他の国々でも 問題になってたんだ ・・・

 

死体  遺体  標本  展示物   ???

 

その時の日記を見ると・・・ こちら

確かに目の前で 気分を悪くして 係員さんに支えられ出て行く人もいたほどリアル

リアルだけど 私は見て良かった派

 

標本(?)は 中国人だったんだ?

 

違法? とかって よくわからないけど

 

人間の尊厳・・・ って言われると・・・ 考えてしまう・・・ グルグル・・・

 

ここで 今 それを問題にして 損害賠償だなんだ言うのも・・・ どうなのかな?

「うちの近所に死体が置いてあるのと同じで苦痛・・・・」 っていう

そう思う人もいるんだよなぁ~

 

見に行って 会場を後にするとき

展示されている人たちに 合掌して 感謝とご冥福を祈る気持ちだったことは間違いない

 

・・・過去の日記を読んで 思い出した

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死体展 (からだ)
2011-01-21 18:24:40
一般人を捕まえて殺して皮を剥いで展示して金をもらう。すごい商売。
返信する

コメントを投稿