春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ハマトラ

2010-04-24 15:34:49 | ラーメン

 ハマトラ ・ 日吉 

 

かな~り前に食べた時の写真です

 

麺は・・・モロヘイヤ入り

こ~んな色してます

味?   おいしかったです・・・

えっと・・・ だいぶ時間が経ってしまったので

 

麺堤日記見ちゃいましょう・・・

「モロヘイヤの入った変わった麺、他にはないスープだけどうまい」

 あんまり参考にはなりませんでしたね・・・

 

子供たちは大喜びでした!

綿菓子を自分で作って食べることができます~

 

   

この時は開店したばかりだったので おバカで写真が取り放題♪

他にお客さんがいたらはずかしい~

これは すっごく覚えてる

 

半年以上前のことですが・・・

今でも綿菓子あるのかな?

 

そういえば・・・

綿菓子?  わたあめ?  どっちだろ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿