春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ジュエルミネーション☆

2011-12-14 00:21:03 | これっていいかも
噂の よみうりランド・イルミネーション

ジュエルミネーション








きれいですねぇ~♪

寒そうだけど・・・



 いただきものです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だなぁ~ (ドンマイ)
2011-12-14 09:56:22
よみうりランドってまだ一回も行ったことが
ありません

そっかぁ~今のシーズンはイルミネーションが
こんなに素敵なんですか

やっぱカップルが多いんだろうなぁ~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-12-14 16:07:48
綺麗でも 寒そうですよねぇ~

昔 行列に並びながら見に行ったことがありますが
人の多さにクラクラしちゃって・・・
返信する
うわ~ (ゆゆゆ)
2011-12-14 22:59:11
日本中 いろんな所で こういうイベント やってるんやね~
返信する
ゆゆゆさんへ (春堤)
2011-12-15 00:30:00
バスツアーの写真見てきました~!
めっちゃ綺麗ですねぇ~☆
返信する
やっぱり寒そう・・・ (ジージ)
2011-12-16 00:35:54
実は、カミさんのお友達に誘われ
夫婦2組で23日に行く約束を
しているんだけど、絶対寒いよね
でも、綺麗な夜景に免じて行く事に
するか
風邪引かなければいいんだけど・・・
返信する
ジージさんへ (春堤)
2011-12-16 05:49:10
おっ! 行かれるんですね☆
観覧車とか乗っちゃうのかなぁ~♪?
ジェットコースターは想像がつかないけど(笑)
案外お好きですか? ふふふ・・・

お天気だといいですね!
暖かくしてお出かけください☆
返信する

コメントを投稿