春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

すごいな~!

2011-01-22 14:10:50 | 卓球
卓球全日本 混合ダブルスで斎藤島内組以来の 新聞切り抜き(讀賣)

久々にうれしいニュース♪

坂本選手 がんばりましたね☆ \^o^/

一晩で気持ちの切り替え…すごいな~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい試合でした~ (ドンマイ)
2011-01-23 01:16:30
この1週間、練習場と東京体育館のはしごを
繰り返してました~。
このダブルス戦の相方、瀬山君は
以前教室の講師くんで何度か来てくれた方で
ビックリした次第です。
素晴らしい試合でした

ひと足先に社会人になった現シチズンの森田選手と一昨年まで同じ大学でダブルスのペアだったんだけどこれからはライバルになるのかなぁ~と。
厳しい世界なんですね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-01-23 06:51:17
瀬山選手は男子ダブルスで強い・・・ことを新聞で書かれていましたが
その相方さんが あの森田選手でしたか!?

生で試合が見れて うらやましいです~♪
今日も行くのかな?
返信する

コメントを投稿