春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ハロウィン

2013-11-02 02:24:25 | 子ども
息子1が 体育祭の振り替え休日で 東京ディズニーランドへ行ってきました!
残念ながら 女の子はいなかったようですが・・・
閉園時間まで 遊んできて 家に帰ってきたのが 1時近く
日付は変わっていました
いやぁ~ 終電なくなって初の朝帰りになるかと思って 心配してました
「携帯の充電なくなりそう・・・」って言われたら
余計なメールも送れなくなりますよね?
男の子だから 心配することないでしょ?
って それでもこの世の中 何が起こるかわからないので やっぱり心配!(笑)
ここだけの話

かわいいことに お土産買ってきてくれました~♪





優しいなぁ~♪

乗り物は 15回乗れたそうで
コースター系が多かったかな?
各マウンテン だいたい 2~3回ずつ乗ったみたい



先日作った パンプキンタルト
おちびちゃんたちが遊びに来ていたので
お隣のちゃんちに先に渡して 楽しんでもらいました


デコってくれたので またまたUPしちゃいます~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿