春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2016-12-06 09:52:47 | 卓球
チームメイトさん負傷のため
ひとりメンバー変更(前日までに)で行った試合
お仕事忘れるほど応援してくれてとっても心強かった〜!!

卓球試合結果

某日 某オープンレディースWSS団体戦

●予選リーグ → 上位下位トーナメント
2-1 (W&Fさん 1-3)
2-1 (W 2-3)
3-0 (W 3-0)

●上位トーナメント
2-1 (W 1-3)
2-0 (W 3-0)
決勝戦 1-2 (W 3-0)

 準優勝

反省・感想
ダブルスでした
Fさん腕痛いのにがんばっていて とっても調子よかったです♪
前回の反省、短いボールを作らないことに専念しました
これは とっても勉強になりました
以前もらったアドバイスに感謝
決勝戦で初めて見たシングルスの方の卓球がとってもかっこよかったです
まだまだ 知らない強い選手が眠っているんだなぁ~と実感
ボールのところへ運ぶ足の動き・・・お手本にしたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿