春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

かからない・・・

2011-03-29 01:28:38 | 卓球
この日もドライブ・・・ 回転をかける練習を繰り返す・・・

何度も何度も 相手をしてくれるS-さんや
何度も何度も チェックしてくれるKちゃん

すみません・・・ なんでできないんだろね?

「あ・・・これ失敗・・・」そう思いながら打ったボールが
意外と回転かかってたり

「これいったんちゃう?」そう思ったボールが
思いっきりネットに落っこちたり

どうしたら 相手のラケットを弾き飛ばすような回転をかけられるんだろ?


はい・・・基本はここまで この日も考えるより慣れろでゲーム練習

対 K社長  0-3
&C-ちゃん 対 S-さん&トラちゃん  3-2
対 Aいさん  3-1  2-3 ← 2回目私は負けたと思う
  ・・・ Aいさん、2敗したからリベンジ!! って言ってたけど・・・


  (3/27)




 この日の収穫

最後に練習した M姉さんが 「裏でもいいんじゃない?」って・・・
初めて 「いいんじゃない」って 言ってもらえた♪

力抜いて がんばろう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿