春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なな)
2018-06-23 11:17:14
いつも読み逃げですが、いつも拝読しています。

お引越しへのお祝いもすっかり遅くなってしまった。
今さらですが、おめでとうございます。新居はいいよね~~生活は落ち着いたかな?

そして、さらに今さらとっくに読んでいた、こんな前の記事へのコメントですみません(^-^;

もう20年くらい前になっちゃうけれど
部屋から洗足池が見えるマンションに住んでいて
1枚目の画像に写っているマンションの隣かも…って
目を凝らしちゃうくらいのところだし
3枚目の画像の場所では毎年花見をしたし…で
とても懐かしく思いました。

離れてしまったけれど、思い出深い場所をこうやって思いがけずに
目にすることができて幸せでした。ありがとう♪

そうそう、「讃岐うどん かいと」さんは、実家の近くで、これも嬉しかったです。
今度行ってみますね。

ではまた。
返信する
ななさんへ (春堤)
2018-06-24 23:33:36
私も読み逃げです
ブログでお散歩?
いつもホッコリさせていただいてます
ブログの写真で心にスッと入るものがあったら
それはとてもうれしいですね
つづけててよかったな〜と思います(o^^o)

新居はやっと柱や壁にぶつからなくなってきました(笑)
猫たちも慣れて毎日大運動してます
昼寝の写真ばかりになってしまいますが・・・
動きが早すぎて

また遊びに来てください
食べ物ばかりですが
写真は0カロリーなので (⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿