春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

こんなとこから返信・・・?

2011-01-10 23:57:23 | 春堤のひとりごと

 今日は 雪は降りませんでしたが めっちゃ寒かったですね

 

メールありがとうございました!

出かけていて 気が付いたら こんな時間になってしまって・・・

ブログ ・・・   楽しんで読んでいただけてるみたいで・・・

恥ずかしいやら・・・  うれしいやら・・・

本当に 上には上がいるんですよ~  

雲の上  宇宙人みたいな人たちが   うようよ~って・・・  

 

初打ち・・・  いつできるかな?

無理をせず 今は イメージトレーニング バリバリしておいてくださいね~

 

試合とか 見に行くのも 勉強になりますよ~

 

・・・ちゃんと 今度  返事送ります。。。                 春堤 

 

 

みなさまも 風邪をひかないよう あたたかくして おやすみなさい・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿