春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

これは何??

2012-05-03 00:55:59 | 子ども
試合中 メールが来ました!

タイトルは 「完成」



ど~ん


息子2が 部屋中 段ボールを広げて作っていた作品です


翼を付けるために 仕上げは外で






なんと・・・

着ぐるみになってます




なんだか・・・微笑んでしまうけど 本人は大真面目なんだろうなぁ~   
超感動~


最初に顔から作って(すごく凝ってる)
体が入るように ボディーを作ったら バランスが悪くなったとがっかりしてました(笑)

その顔のアップ





最後に添付されていた写真は 息子2のお昼ごはん



ウインナー丼


一緒にメールを見ていた Oまさん 大爆笑


試合に行かせてくれて ありがとうね


その試合結果は また今度~ 






実は・・・
この作品には まだ・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿