春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

俺の◯◯

2015-06-13 13:44:21 | お食事処
タイトルだけ パクリました~


ゆかいな仲間たちとランチ行ってきました
お店は1か月前から予約してくれて やっと実現
テレビ等で有名な あの 俺シリーズ 「俺のフレンチイタリアン」さん

立食で有名な 俺シリーズレストランですが
ここのお店は 予約のみ カウンターテーブル&イス でいただけるみたいです

入店前に 簡単なお店の説明をしてくれます
これがまた どっかのアトラクションの前説みたいで
とても元気がよく 春の大好きな雰囲気♪
拍手したいなぁ~と思ったら 他の店員さんの拍手スタンバイが見えたので
思いっきり 盛り上げさせていただきました☆
すっきり~♪

注文からお会計まで 2時間きっかりのお食事タイムなので
おすすめメニューから どんどん注文
テーブルについてくれた店員さんがとても明るくて感じのいい方でした
俺のピザ(4種の具)は 細かく4種類がそれぞれ食べられるように16カットに
分けにくそうな パスタやスープ リッゾトなどは
一度テーブルに運んでくれてから 「食べやすいようにお分けしてきましょうか?」と
私たちは その間取り分ける手間も省けて お食事とおしゃべりに専念できました
たぶん テーブルにお食事がいっぱいになってしまうからだったのかな?(笑)
それだけ たくさん食べました



 ↑
こんな感じ・・・

お店を出たら まだ外が明るくて ショックでした(笑)
(ランチだから あたりまえっちゅーの!!)


立食コーナーは 空きテーブルがありましたよ~
近くへ行くことがあったら ぷらっと寄ってみようかな?


すみません メニューの説明が何もなくて・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (あー)
2015-06-13 22:53:53
待ってましたよ!連続投稿

こっちにもあるみたいなので
おしゃれな方の俺シリーズも行ってみたいです(笑)

ですが、私の方の俺の○○はほんまにおいしすぎました。
すぐにでもまた食べたいくらいです。

麺堤さんにも是非食していただきたいものです!
返信する
あーさんへ (春堤)
2015-06-20 14:36:53
あれも立って食べるんですか?

あじさい 綺麗ですね!
こちらもあちらこちらで あじさいまつりをやっていますが
なかなか 期間中に行けなくて・・・
今日が行くチャンスだったんですが
夜に予定があるので 体力温存
最近は 休めるときは ちゃんと休むようにしています
回復力が弱ってるのかなぁ~??

あ・・・
予定と言っても 泡を飲む予定です
体調整えとかなくっちゃ(笑)
返信する
椅子ありです (あー)
2015-06-21 10:01:10
こっちの『俺の』はカウンター席のみあります。
ハイカラな感じは全くありませんが、
調べたら こちらの方が古そうです。

泡・・・とにかく炭酸がダメなんで、夏はシュワシュワが更においしいらしいですね。一気に飲んでみたいなぁ
回復力、弱ってます!実感してます!女の曲がり角自然に乗り越えたいです。

返信する
あーさんへ (春堤)
2015-07-04 14:03:00
俺…シリーズは そちらで生まれたんでしょうか?ね♪

炭酸苦手なんですか??
アルコール飲めない時に スカッとしたい場合
炭酸きつめでゴクゴクって 気持ちがいいですよ!
練習のとき スポーツドリンク飲みすぎると
炭酸だったら 少しずつしか飲めないので
甘すぎない炭酸ジュースチョイスしたりします ^^

女の曲がり角・・・
ゆっくりと曲がりたいですよねぇ~
こけないように☆
返信する

コメントを投稿