春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

栗のロールケーキ♪

2007-04-17 19:19:48 | 携帯から
 
夜の9時前なら OK なんですよね? (#^.^#)
 
「ジーゲス クランツ」 栗のロールケーキ

栗 でか~い !!



今日は、役員決め 第二弾
うちのクラスは スムーズに決まった方ですが、
その後の 正・副委員長が なかなか…。
その様子を 5役さんたちは 6回も 見てるのか…。
そりゃ ため息も 出るわな~ (-_-メ)

引継は 来週です。



さて、ロールケーキ いただきま~す♪



練習も行ってきました。 午前中。
むむむむむ… (´~`;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~さ~か~ (悠太mama)
2007-04-17 19:37:43
増量してないでしょうね~

日曜日 桃ユニだからね!試着してからおやつ食べるようにね
返信する
食後のデザート (ろこ)
2007-04-17 20:59:30
ウチもこれから抹茶のロールケーキです★
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-04-17 22:54:03
 悠太mamaさんへ

ま、まさか~;;;
練習から帰って 風呂入って 昼ごはん食べる前は
な、なんと 1キロ 痩せてました~♪
ふふふ・・・


 ろこさんへ

へへへ・・・
甘いもんは やめられまへんなぁ~♪ 
返信する
キャァ~♪ (なっちゃんママ)
2007-04-17 23:53:24
栗大きい!
美味しそう~(*∧_∧)
た、食べたい・・・(笑
返信する
デ、デカ~ッ! (ドンマイ)
2007-04-18 07:26:52
やっぱ、栗のケーキはこうでなきゃ
しっかり栗を味わえる~~

ウウ~ッヨダレが。イカン、イカン。
先日ユニフォームきつかった。
息するのがやっとだったお腹回りを
思い出すんだ。

で美味しかった??
返信する
ロールケーキじゃ (ぱっぱら)
2007-04-18 08:03:41
美味しそう~~~
練習したあとだったら、食べても大丈夫!!(か?)
う~ケーキにスイッチ入りそうだよ~ん
返信する
ありがとう!! (春堤)
2007-04-18 08:20:07
 なちゃんママさんへ

栗 おおっきいっしょ~!?
とうちゃんが 二子玉で 買ってきてくれました~♪


 ドンマイさんへ

しっかり 栗を味わえる・・・
クリームのところにも 粗刻みした 栗が ごろごろです!!
もちろん おいしかったです♪
(モンブランは苦手ですが・・・これは◎)


 ぱっぱらさんへ

大丈夫!!(か?)
いつも体重計る夜には 減った1キロ しっかり戻っていました・・。


 今朝の夢は 大地震でした。。。
今も 頭がフラフラしています。
昨夜の 大正琴の一夜漬けが いけなかったのかな~?
これから ボランティア 行ってきます・・・。
返信する
そちらも大変だったのね (健太ママ)
2007-04-18 17:13:24
17日はうちの学校でも保護者会で、役員決めでした。でも春堤さんのところのほうが、ずいぶんん大変だったみたいですね。(先週末の日記を今日読んで、春堤さんが大変だったことを知ったのです。)

いろいろあるかもしれないけど、なんとかなるよ~。

一年間はあっという間ですよ。ファイト!

しかしロールケーキおいしそうなり~~。(*^_^*)

返信する
健太ママさんへ (春堤)
2007-04-19 05:58:38
ありがとうございます♪
なんとかなるさぁ~ で やっていきます。
なんだかんだで 3年目なので あっという間なのか ちょっと あやしいです。
来年は 楽しい一年になりますように!!
って 鬼が爆笑しそうです♪
返信する

コメントを投稿