春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

昨日の試合

2007-12-03 17:31:20 | 卓球
   今日は あいにくの雨・・・


今日は 予定していた 子ども会の買出しが なくなったので
これは チャンス!!  今日っきゃない!!
苦手な 美容院へ行ってきました。
もっと もっと 切りたいんだけど・・・

そして 誰も 気がつかない・・・



 昨日の試合結果


団体戦リーグ 後期  4部  (1部~7部)  5チームのリーグ戦


1試合目  3-0 勝ち  (③W 3-0 勝ち  ⑤S なし)

2試合目  3-0 勝ち  (③W 3-0 勝ち  ⑤S なし)

3試合目  1-3 負け  (①S 3-1 勝ち  ③W 1-3 負け)

4試合目  3-0 勝ち  (②S 3-0 勝ち)


 3部昇格には なりませんでした。

3試合目、オーダーが少し違っていたら・・・ とも 思いますが、
そこは 団体戦。
ダブルスを 落とした 自分が 情けなかったです。
相手のラバーに 対応できませんでした。


もう一回 このリーグで お勉強することになります。


今月末は 怒涛の3連荘が待っているので
体調だけは しっかり 整えていきたいです。



えーーー・・・   体内年齢は さらに 1歳 若返って

ほにゃらら~



 風邪で痩せるんじゃなくて 鍛えて 痩せろよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~! (ドンマイ)
2007-12-04 06:04:32
団体戦でのダブルスって本当に大切なんですね。
お疲れさまでした

相手のラバーはどんなラバーだったんだろう…。

今月の末に3連荘って
試合が3日連続であるんですか!?
どひゃ~~ん
聞いただけで、息が荒くなりそうっす。

そうです、体調はとっても大事です~~。
しっかり食べて…(ここは大丈夫か
休憩もしっかり取って下さいね。
自分もこの数日間、ダウンしてるんだけど
ストレスや心配事が体に応えることを
改めて痛感しちゃったよ

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2007-12-04 19:39:29
ラバーは アンチと裏のカットマンです。
三連荘は3日連続です~・・・。
外せない試合が たまたま くっついちゃいました・・・。
ユニホームが足りるか 心配です。
そんなに 枚数を持っていないので。

ドンマイさんも いろいろ抱えていて 大変だと思いますが
体調崩さないようにしてくださいね!
返信する
美容院が苦手? (sono3)
2007-12-05 16:36:22
美容院、苦手なんですか?
嫁さんは月に1度は必ず行ってますヨ。
私も美容院に行っています。
この前、部分のストレートパーかけました。(縮毛ってやつです)

先生には少し若返りましたネ って言われましたヨ
家に帰ると、嫁さんが直ぐに気が付き・・・
次男と同じ感じになっただろう って言ったら"ゼンゼン"・・・
(失礼しちゃいます)

試合、お疲れ様でした。
ダブルスの1敗は残念でしたが、相変わらず強いなぁ~ と思います。

月末は3連荘ですか(ハードですネ)
インフルエンザも流行っているようなので、体調管理をしっかりしましょう。
返信する
惜しかったですね (yosshii323)
2007-12-05 21:51:40
 昇格できずに残念でしたが、さすがに1敗でとどめるあたりはさすがです!
 4部といってもかなり上のほうなんでしょうね。愛知県では25部まであると聞いたことがありますから・・・。
 まだ寒さはそれ程でもないのでしょうか?インフルエンザが大流行しているそうなので、気を付けて卓球に燃えてください!!
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-12-06 12:51:29
 sono3さんへ

ショートがロングになっちゃいましたよ!!!
美容院で なんて言ったらいいのか 説明するのが苦手で・・・
自分で 切ってしまいたいくらいです。
今回 5センチくらい切りましたが 誰も気がつきません。
やっぱり 刈り上げればよかったかしら?

体調管理が一番ですね!
どうなるか・・・?  3連荘。


 yosshii323さんへ

痛い 1敗でした。
7部までの試合なので 真ん中より下?
あちゃ~!!!
今日は 車の窓ガラスが 凍っていました。
これから もっと寒くなるんですよね。
体調を崩さないよう お仕事に卓球 がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿